電子タバコってどうなのよ?

今まで禁煙したくても中々出来なかった私でも禁煙できるっぽい^^


電子タバコも参入メーカーが増えて選択肢も広がってきました。
安い電子タバコなら3000円程度から、高値なモノは10000円くらいまで。

基本仕様は同じなので、貧乏性の私は安い電子タバコ「Heaith e-Cigarette」を購入。
ダメモトで衝動買いした電子タバコですが、これがどうして効果あるんじゃない?

気合禁煙法は数え切れず、
ガムやアメで口寂しさを誤魔化しても終いにはガム噛みながらタバコを吸う始末だった私。
ミント系ガムを口にしながら「おっ、今日のタバコはメンソールだね」
などと開き直る状況が続く。
こうなったら医者に行って禁煙医療かな〜と考え出した頃
電子タバコ

[電子タバコ]さん降臨。

意志の弱い私でも我慢しなくて良いし、
口寂しさも解消できる。
パイポと違い煙もでるので、吸っている感もある。
それでいて有害は無し。
何処でも吸えるのもポイント高し。

どうよ。どうなのよ。

電子タバコだけでも効力は高いが、ニコチンの禁断症状がひどければ
パッチも同時利用すれば完璧じゃないか?

だんだんタバコも値上げして来ているし、
日に日に喫煙者の肩身も狭くなり過ぎてるし
ここで電子タバコを一服いかがですか?
×

